本日の株式投資シグナル配信

シグナルトレード配信見解

みなさま取引お疲れ様です。

花粉がキツい一週間を振り返ります。

月曜日の日経は材料難の中で円安を背景に買いが先行したものの利益確定売りに押されマイナス転換し21400円を割り込んで引けました。

ブリヂストンは狭いレンジでの値動きとなりましたが終値ベースでは値を下げ4601円で引けました。

火曜日の日経は貿易問題を発端にダウの大幅下落により安く始まりましたが徐々に下げ幅を縮め21300円には至らなかったものの小幅安で引けました。

ブリヂストンは後場に入るとプラス転換し小幅上昇の4617円で引けました。

水曜日の日経は雇用統計が意識されもみ合いとなり小幅高で21300円を突破して引けました。

ブリヂストンは終始高値圏で推移し徐々に値を上げ4747円で引けました。

中間の買いポジションを決済して、その後の値動き次第で買い直しか売りを持つ選択肢もありましたが高値の買いポジションを意識して売りポジションを持ちました。

木曜日の日経は米中の貿易問題への警戒が後退しダウの大幅高を受けて高く始まり21600円台中盤まで回復して引けました。

ブリヂストンは円安を背景に4800円を越えて高く始まりましたが前日上げた分、利益確定売りに押され、すぐに急落し前日終値近辺でのもみ合いでほぼ同値の4746円で引けました。

金曜日の日経はダウは上昇したもののトランプ発言により貿易戦争懸念が再燃し、雇用統計も控えて積極的な買いは続かずもみ合いで小幅安の21500円台中盤で引けました。

ブリヂストンはほぼマイナス圏での値動きで引けにかけて下げ幅を広げましたがなんとか4700円台をキープし4704円で引けました。

来週の戦略ですが大きく下げれば売りポジションの相殺、引き上げを、小さく下げれば買いポジションの引き下げを行います。

上がる場合は売りを引き上げる事はせずに買いポジション全てを使い相殺を基本として進めてゆきます。

=======================
■メールが受信出来なかった場合
14時50分までメールが受信出来なかった場合は
お手数ですがブログをご確認くださいませ。
↓↓
https://kabu-ac.com/signal_blog/

パスワード
6485

※毎月パスワードは変更予定です。
=======================

—————————————————————————
配信元 : ストックトレード株式会社
サービス全般に関するお問い合わせは下記までご連絡下さい。
お問合せ先 info@kabu-ac.com
営業時間:月〜金 11:00〜18:00 土・日 休み
—————————————————————————

Comments are closed.