本日の株式投資シグナル配信
シグナルトレード配信見解
みなさま取引お疲れ様です。
日中は夏の暑さだった一週間を振り返ります。
月曜日の日経は落ち着いた地合いの中で堅調に推移し三桁の上昇で22800円台中盤で引けました。
ブリヂストンは決算後に売られたのが週末を挟み値頃感から買われ4492円で引けました。
火曜日の日経は決算発表が落ち着き利益確定売りに押される形で小反落となりましたが22800円台をキープして引けました。
ブリヂストンは終始軟調で下げ幅を縮める動きもありましたが引けにかけて再び下落し4473円で引けました。
水曜日の日経は米国の金利上昇に伴う為替の先行き懸念から軟調となり3桁の下落で引けました。
ブリヂストンは日経が渋い中で奮闘し終値ベースでもプラス圏を保ち4486円で引けました。
木曜日の日経はダウの上昇と円安から輸出企業を中心に買われ22800円台を突破して引けました。
ブリヂストンは出来高は少ないものの終始堅調に動き4500円台を突破し4508円で引けました。
高値の買いポジションを意識した取引のため買いポジションの相殺引き下げよりも売りポジションの引き上げで損失固定を縮める方を優先しました。
金曜日の日経は111円近くまで円安が進み終始プラス圏での推移となりました。
ブリヂストンは円安を追い風に終始高値圏で推移し4564円で引けました。
来週の戦略は原油価格は高止まりしているものの円安が追い風となり上昇傾向になっています。
下がれば買い増しで反発を狙い、上がった場合は損失固定を縮めるための売りを持ちポジション調整を進めてゆきます。
=======================
■メールが受信出来なかった場合
14時50分までメールが受信出来なかった場合は
お手数ですがブログをご確認くださいませ。
↓↓
https://kabu-ac.com/signal_blog/
パスワード
6485
※毎月パスワードは変更予定です。
=======================
—————————————————————————
配信元 : ストックトレード株式会社
サービス全般に関するお問い合わせは下記までご連絡下さい。
お問合せ先 info@kabu-ac.com
営業時間:月〜金 11:00〜18:00 土・日 休み
—————————————————————————
最近のコメント